エレンさんの雑記帳

気に入っているものなど、ちょっとした記録です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「カレーに入っている具、何が好き?」BLOGTOP » トラックバック » TITLE … 「カレーに入っている具、何が好き?」



「カレーに入っている具、何が好き?」


FC2トラックバックテーマ 第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」


じゃがいもと玉ねぎとにんじんと豚肉ですね。
まあ、珍しくも何ともないのですが、この具がいいです。
じゃがいもが大好きなので、多めに入れます。
でも煮込み過ぎると溶けてしまうので、煮込み過ぎには要注意です!
煮崩れしにくいメークインを使うことが多いですよ。

ホカホカご飯の上にとろけるチーズをのせ、その上に熱々のルーをかけたとろ~りチーズのカレーが最高です♪

カレーは大好物です。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

